かふーのつぶやき

体験したことをブログに書いていきます( *´﹀`* )

まずはじめに!

これが初めての投稿になります!

 

まずはじめまして、香風と書いて「かふー」と呼んでください!*^^*

人生で初めてブログを書こうと思ったので

今回チャレンジをさせていただきました!!!

基本的に文章が顔文字多めなので

見にくいですかね…?

顔文字を使うことでテンションとかを表現できるから

すごく多用してしまう人間なのです( ̄▽ ̄;)

 

 

さてさて。

今回私は「子宮筋腫」というものを摘出する手術をするにあたり

ほかのブロガーさんのを参考にしながら今回の手術に立ち向かい

すごく勇気を貰ったり、不安を取り除くことが出来ました!

で、「今回かふーが体験してきたことも誰かの役に少しでもたてるのかなぁ…!」と思って

初めてブログにしてみようと思いました!

 

 

まだその病気を知らないよっていう女性の方や

パートナーさんがその病院だから支えていきたいよって方

これから手術を受けるけど不安だよーって方

様々な方がいると思います!

その方々に届けばいいなと思い、今回書かせて頂きますので

どうか暖かい目で見てやってください!( *´﹀`* )

 

 

またもし質問とかもあればコメントなどどしていただけると返信出来ると思いますので

よろしくお願い致します!( `・ω・´)ノ

 

 

ではまた次の記事でお会いしましょう✨️

 

次回予告!

子宮筋腫ってなに?どーやってわかったの?」

です!